人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に一度の。。。

 
今日は、年に一度の人間ドッグの日


ここ3年ほどつつけて受けていますが。。。


毎年ビクビクしながら行っているんですよ007.gif


何故なら、日頃の不摂生(夜な夜なの飲み歩き)がタタリそうで


昨日の夜こそ酒類は飲みませんでしたが、おとといの夜はかなりの深酒068.gif


昨日は二日酔いでデロデロ008.gif


そんな感じで、いざドッグへ。。。


朝ごはんは、検査のためヌキ028.gif   これがなかなかツライ


苦手な採血から始まり、身体測定、レントゲンなど


全部検査が終わると、待望のお昼ご飯に


カロリー計算されたバランスの良い食事、しかもボリュウムまんてん001.gif


一食抜いたせいか、本当においしく感謝の気持ちで食べる事ができました。


最後に診断結果とアドバイスを聞きに先生の所へ。。。


はじめは、運動能力→良好


身体的にも一応異常なし


。。。ただ、数値的には今のところ大丈夫ですが。。。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


血中コレステロールの数値がギリギリのとこですねぇ042.gif


これは、暴飲暴食が原因ですよって


ごもっともです034.gif


とご指導頂いて帰ってきました。


そんな反省の中、今パソコンに向かいブログを書いています(シュウクリームとジュース片手に) 笑


あんまし反省できてない私ですが、今年も体にきをつけて、安全第一で頑張りたいと思います。

年に一度の。。。_f0185048_17131619.gif

                                
by fas-waka | 2009-03-16 16:39 | 健康の”WA”
<< 研修旅行 省エネ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧