WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SHARPENS YOU UP

f0185048_19545676.jpg

フリスク。私はこれを夕飯の代わりに食べています。次は箱買いしようと思っています。


フリスクの原材料には微粒酸化ケイ素という物が含まれていますが、これがファースの家と関係しています。

f0185048_19585538.jpg

ファースの家の床下に敷いて湿気を吸ったり吐いたり、汚染物質も吸ったり吸ったりしてくれるシリカゲル。

実は、

「シリカゲルはフリスクにも入っている微粒酸化ケイ素からできているから、体に害はないんですよ。」と福地建装の藤原組長が言っていました。


箱買いのフリスクがなくなったら今度はシリカゲルをフリスクの箱に詰め替えて食べます。

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-02-02 20:13
<< 快晴 耐震診断 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧