人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の・・・

先週、観光で佐渡に行ってきました。

WAKAのメンバーで行った、二日酔いの(笑)
佐渡の見学会以来でした。

行きのフェリーでは、すごい波で船がゆられ( ̄д ̄;)酒を飲む前に完全に酔ってしまいました。

宿に着いたら、即夕食! W酔いにめげずに美味しく頂きました。

次の日は、仲間の宮大工さんと彼が造ったお寺を見に・・・
ジゲンが違う仕事に圧倒されてしまいました。

その後、小学校の時以来の佐渡金山へ・・・

相変わらず人形さんはリアルに稼いでいました(笑)
最後にケースから金塊を出せたら記念品が貰えるというイベントに参加!!
3度目の・・・_f0185048_1325441.jpg

この大きさで12.5kgΣ(゚◇°;)イジで持上げるると、周りのお客さんから歓声が0(≧▽≦)0!!
すぐに調子にのるオレはムキになるも穴から出ませんでした( ┰_┰)

帰りの船はゆれもなく気持ちよく寝て帰れました。

ちなみに帰りに佐渡の遠藤建設さんの事務所の前を通ってきました。
佐渡の一等地にある、すばらしい事務所でした。

また佐渡にご馳走を食べに行きたいです(*^_^*)
by fas-waka | 2010-11-08 13:26
<< 完成見学会in小出(青島) あったかい >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧