WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家族の”WA”( 22 )

凍眠

 皆様すみませんm(。・ω・。)m
 凍眠してました!

 2/22現在
 ココまできてこの大雪!!

 耐雪ガレージから悲鳴が。。。
 
 インフルエンザ&溶連菌という2大ウィルスに侵され
 保育所をお休み中(現在力があり余っている)次男暴と一緒に
 ガレージの雪おろし!
 
f0185048_1015063.jpg

 二人で力を合わせてキレイにおろしました。

 最後は、推定3m位ある屋根から2人共『ダイブ』
 
f0185048_1023186.jpg

 その気持ちよさに「もう一回イイ?」と
 ハマる、あいかわらずの次男暴でした(汗)

                     大久保建築 大久保 貴章
[PR]
by fas-waka | 2013-02-22 10:04 | 家族の”WA”

花火

9/10に片貝祭りの大花火を家族で観ました。その日は午後より商工会青年部の活動があり
片付け終了がPM6:30頃それから打ち上げで残った068.gifで御疲れ様・乾杯
その後は反省会で2次会ですが、自分は家族と片貝花火、ベイシアの駐車場で家族5人
花火を観ました。今度は堀乃内の祭り、また家族5人で出かけます。
f0185048_17402911.jpg

写真は小千谷祭りの花火の風景、小千谷イオンの駐車場から
[PR]
by fas-waka | 2011-09-13 17:46 | 家族の”WA”

どじょう

先日の大雨で川の水が一気に増え、そして一気に引いた後に土手に大量に打ち上げられた泥鰌!!

f0185048_14585318.jpg


家で泥鰌を料理するノウハウがなかったので、かあちゃんが近所のお寿司屋さんにプレゼントしてしまいました。
「WAKA・どぜう鍋パーティー」が幻に・・・。
[PR]
by fas-waka | 2011-08-15 23:59 | 家族の”WA”

ハッピーバアスデイ

今日は次女の11回目の誕生日です。
あっとゆうまの11年、次女も小学5年生になりました。
写真は中越地震後、自宅前にテントを張り、近所の人達と避難している時の写真(当時4歳)
f0185048_17275162.jpg

誕生日にケーキを買ってあげようと思いましたが・・・・・・
妻のおふくろさんが067.gifを買ってくれたので、ケーキは無し、夕飯はおふくろが次女の
大好きなマクドナルドのハンバーガーをおごってくれるそうです。ごちそうさまです。
今日の夕飯は、マックと067.gifで美味しく068.gifをいただきます。024.gif
f0185048_16382584.gif
[PR]
by fas-waka | 2011-06-24 16:40 | 家族の”WA”

鳥よけ

毎朝、玄関前のポーチの水洗いを行う社長、ポーチを汚す犯人は・・・燕さんです。
前回取り付けた、CDは効果が無く今回は秘密兵器を投入
燕さんには、違う場所(小宮山建築事務所敷地内可)で新築して頂きたい。
防鳥トルネードと防鳥キラキラを設置、198*4=792円で完了です。施工費は別途です。
毎朝掃除していた社長の手間が無くなれば、安い買い物ですが?
f0185048_18225880.jpg

明日の朝が楽しみです。
f0185048_18241181.gif

[PR]
by fas-waka | 2011-06-03 18:25 | 家族の”WA”

お誕生日おめでとう。

今日9/10は祖父ちゃんの誕生日067.gif、大正12年生まれの87歳です。

猛暑が続く中、8月もエアコン無しで乗り越え、食欲旺盛の祖父ちゃんです。

今日も片貝祭り、夜は三尺玉・四尺玉が大空に上がります。

祖父ちゃん誕生日おめでとう、祖父ちゃんに片貝の人達が花火を上げてくれるかな?024.gif
f0185048_11125081.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-09-10 11:14 | 家族の”WA”

お盆休み

明日8/13~16まで弊社はお盆休みです。

16日からは、2現場にわかれて仕事再開です、お盆休みの間は家族サービスをしなければ

現場マンも家族サービスをすることでしょう、西川口では15日に川西神社で盆踊りがあります

時間がある方、盆踊りに参加してみてはいかがでしょうか。001.gif
f0185048_17103669.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-08-12 17:11 | 家族の”WA”

保育園遠足 高柳

5/21は長男の保育園の遠足でした、場所は柏崎高柳、天候は快晴058.gif

妻と長男を保育園に、保育園にはすでに大型バスが2台、長男は大興奮

自分は仕事で午後からは、新潟FAS会第8回総会が六日町で行われます。

写真は保育園の前で出発前の服装

f0185048_10121276.jpg


自転車で楽しく遊んでいる長男、しかし服装が泥だらけになり、着替えたとの事を妻からききました。

f0185048_1017188.jpg


保育園の遠足は大変楽しかったみたいで、自宅にもどってきても自転車で遊んでいたみたいで

夜は十分睡眠できたみたいです。

FAS会の懇親会は2次会・3次会とつずきました。068.gif069.gif寝不足でした019.gif
f0185048_1033214.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-05-24 10:34 | 家族の”WA”

誕生日おめでとう

今日5/10は長女の12歳の誕生日です、思えば12年前の今日はBBCの仲間達と朝方まで

家で068.gif069.gifを飲んで居た時、妻と救急車で病院へ無事出産004.gif

思い出に残る一日でした、あれから12年長女も12歳、昨日は母の日、弟夫婦と夕飯を共に

母の日と長女の一日早い誕生日を祝って貰いました。067.gif

長女・次女は妻に母の日にシューズ(運動靴)をプレゼントしてくれたみたいです。

来月は妻と次女の誕生日が待っています。067.gif067.gif

f0185048_853664.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-05-10 08:09 | 家族の”WA”

長岡まつり

8月2日(日)PM6:00より、T様邸増築工事の契約をさせて頂き、いざ長岡まつりに出発!! 19時頃

長岡のYAMAHAさんのショールームに車を止めさせて頂きジャスコの屋上で花火を見ました。

子供達の夕飯はジャスコの弁当とジュース、花火は綺麗に上がってましたが、風が無く煙が残り

はっきり見えないのが少し残念でした。途中雷が鳴り始めましたが何とか057.gifはふらづ

8:45頃ジャスコからYAMAHAショールームへ向かう途中057.gifが降り始め、ショールームを出た時

9:00フィニックスを車の中から見ていざ自宅に、しかし・・・・大渋滞

国道351号線を超えるまで、なんと3時間半、子供は車の中で爆寝

長男は興奮して寝ないし、妻は渋滞でイライラ、自分は酔いが醒め長男のこもり

自宅に着いたのは、3日(月)AM1:00なんと長岡から川口まで4時間もかかりました。

今日はかなり寝不足でつらい1日になりそうです。014.gif 

ちなみに長男は寝不足で保育園を休みました。

f0185048_11302032.jpgf0185048_11305269.jpg







f0185048_11312898.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-08-03 11:40 | 家族の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧