WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F.F.C

先週、地元の消防団の疲れ気味の積載ポンプ車が
ピッカピッカのツルッツルッの新車になりました067.gif
f0185048_9472171.jpg

多少の備品の使いまわしはあるものの、新車に改造でいくらすんだろうと思いつつ
新しいポンプや車の使い方の説明を聞いてきました013.gif

みなさん!これからの季節、寒くなって火を使う機会が多くなると思いますが、
くれぐれも家の中では落ち葉を燃やして焼き芋や、焚き木、バーべキュウ、キャンプファイヤーなどはしないようにお願いします040.gif

WAKAは地元の活動に積極的に参加しています049.gif
ちなみにF.F.Cとはフツカマチ.ファイヤー.クラブのかっこいい言い方です066.gif

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2008-10-20 10:22 | 地域の”WA”

同窓会in美よし

10月12日 日曜日に13年ぶりに中学校の同窓会が川口の『美よし』さんで行われました。

13年ぶりに仲間達との再会で顔と名前が一致せず、特に女性は誰が誰だか

全くわかりませんでした。

お酒を飲みながら仲間達と、中学生の頃の思い出を熱く語り、月日がたつのは早いなと

しみじみ感じました。 

当時、C組担任のM先生も同窓会に参加して頂き、楽しい同窓会だったと思います。

幹事の皆さん御疲れ様でした。この次は何年後になるか分かりませんが楽しみにしています。

f0185048_14345680.jpg
f0185048_1437427.gif

[PR]
by fas-waka | 2008-10-14 14:31 | 仲間の”WA”

運動会

 先週の土曜日に、長男の保育所の運動会がありました


 天気も最高の秋晴れに恵まれていざ保育所へ


 ちょっと遅れて保育所に着いたら、すでにポニョの踊りが始まっている016.gif008.gif


 長男探すも、最後までわからず007.gif   トホホ


 この写真は、ふろしきマンとかゆう踊りだそうです
 

 真ん中でしかめっ面しているのが、長男です071.gif

 
 かけっこも親子競技も一位になって、満足げな長男でした058.gif

 
 写真は、アナログな私が競技を見つつ撮った写真なので変な写真でごめんなさい002.gif
f0185048_13561599.jpg
f0185048_13565120.jpg
f0185048_9484441.gif

[PR]
by fas-waka | 2008-10-06 13:58 | 家族の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧