「ほっ」と。キャンペーン

WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

千と千尋の神隠し・・・??

先日、今年の気合を入れに山形の「銀山温泉」という所に研修旅行に行ってきました。

この銀山温泉の町並みは、映画[千と千尋の神隠し]の舞台になったとか、ならないとか・・・。

f0185048_21203972.jpg


途中、山寺という千段もの石段があるお寺に寄り、千段登りきるつもりでしたが気が付いたらスタート地点に戻っていました・・・。



山寺では筋肉痛になり、銀山温泉ではかおなしに会えず、ちょっと残念な旅行でした。。。
f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-03-30 21:35 | 笑顔の”WA”

研修旅行

3/17~19の2泊3日、協力業者のみなさんとソウルに研修旅行に行って来ました。

ソウルは3日間とも曇りでしたが充実した研修旅行になりました。

f0185048_172566.jpg


初日は新潟空港から仁川空港につき、南山公園/Nソウルタワーに登りソウルの町を眺めてきました、

夜は骨付きカルビの食べ放題でした。

2日目はフリーでしたので午前中は免税店でショッピング、

午後はホテルでWBC観戦(日本VSキュウバ)をemoticon-0167-beer.gif片手に応援していました。

最終日はソウル市内観光後、仁川空港に戻り新潟空港へ

楽しい2泊3日の研修旅行になりました。キムチは辛くemoticon-0167-beer.gifがとてもすすみました。emoticon-0142-happy.gif

f0185048_1732798.jpg

f0185048_175499.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-03-23 17:07 | 仲間の”WA”

年に一度の。。。

 
今日は、年に一度の人間ドッグの日


ここ3年ほどつつけて受けていますが。。。


毎年ビクビクしながら行っているんですよemoticon-0106-crying.gif


何故なら、日頃の不摂生(夜な夜なの飲み歩き)がタタリそうで


昨日の夜こそ酒類は飲みませんでしたが、おとといの夜はかなりの深酒emoticon-0167-beer.gif


昨日は二日酔いでデロデロemoticon-0107-sweating.gif


そんな感じで、いざドッグへ。。。


朝ごはんは、検査のためヌキemoticon-0127-lipssealed.gif   これがなかなかツライ


苦手な採血から始まり、身体測定、レントゲンなど


全部検査が終わると、待望のお昼ご飯に


カロリー計算されたバランスの良い食事、しかもボリュウムまんてんemoticon-0100-smile.gif


一食抜いたせいか、本当においしく感謝の気持ちで食べる事ができました。


最後に診断結果とアドバイスを聞きに先生の所へ。。。


はじめは、運動能力→良好


身体的にも一応異常なし


。。。ただ、数値的には今のところ大丈夫ですが。。。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


血中コレステロールの数値がギリギリのとこですねぇemoticon-0141-whew.gif


これは、暴飲暴食が原因ですよって


ごもっともですemoticon-0133-wait.gif


とご指導頂いて帰ってきました。


そんな反省の中、今パソコンに向かいブログを書いています(シュウクリームとジュース片手に) 笑


あんまし反省できてない私ですが、今年も体にきをつけて、安全第一で頑張りたいと思います。

f0185048_17131619.gif

                                
[PR]
by fas-waka | 2009-03-16 16:39 | 健康の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧