WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「BBQ」

先週の土曜日に大久保建築バーベキュー大会をしました。
従業員と業者の方、ウチの家族合わせて14人でスタート!
f0185048_1523086.jpg

普段、現場で見れないような一面も見れて本当に楽しい時間でした。
                               ↑↑↑(注)
                       現場の休憩もたのしいですケド003.gif
気づくとチャッカリ花火を楽しんだ家のチビ達でした。
f0185048_1571648.jpg

20Lあった生ビールもホボすっからかんになり、業者の方が持ってきてくれた焼酎も何本か空になっていました。 あれだけ飲んでも「二次会行くどー!!」って、どんだけ強いん!!!!!!!
あらためて類は友を呼ぶという言葉を実感した夜でした。
皆さん沢山のおみやげおりがとうございました。
次回はWAKAで068.gifやりましょう
       
[PR]
by fas-waka | 2009-08-24 15:13

風邪ひきました。

8月にはいってから、2週連続住宅見学会!そしてお盆休み。
お盆休みはまず消防の打ち合わせで飲んだくれて、
次の日はお墓参りが終わった後、地元に帰ってきた仲間と飲んだくれて、
次の日は嫁さんの実家に泊まりに行き飲んだくれて、
次の日は朝早く起きて仲間と野球。罰ゲームで青汁は飲まなかったけど、バーベキューで
飲んだくれて、
プールに落ちたら負けという相撲をしてびしょびしょなり、
さらにプールに穴を開けてしまい、
さらに風邪をひいてしまいました。

体力の限界!!
f0185048_91881.jpg

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-08-18 09:04

長岡まつり

8月2日(日)PM6:00より、T様邸増築工事の契約をさせて頂き、いざ長岡まつりに出発!! 19時頃

長岡のYAMAHAさんのショールームに車を止めさせて頂きジャスコの屋上で花火を見ました。

子供達の夕飯はジャスコの弁当とジュース、花火は綺麗に上がってましたが、風が無く煙が残り

はっきり見えないのが少し残念でした。途中雷が鳴り始めましたが何とか057.gifはふらづ

8:45頃ジャスコからYAMAHAショールームへ向かう途中057.gifが降り始め、ショールームを出た時

9:00フィニックスを車の中から見ていざ自宅に、しかし・・・・大渋滞

国道351号線を超えるまで、なんと3時間半、子供は車の中で爆寝

長男は興奮して寝ないし、妻は渋滞でイライラ、自分は酔いが醒め長男のこもり

自宅に着いたのは、3日(月)AM1:00なんと長岡から川口まで4時間もかかりました。

今日はかなり寝不足でつらい1日になりそうです。014.gif 

ちなみに長男は寝不足で保育園を休みました。

f0185048_11302032.jpgf0185048_11305269.jpg







f0185048_11312898.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-08-03 11:40 | 家族の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧