「ほっ」と。キャンペーン

WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを!!

先日、「地域に密着して昔からがんばってる工務店」ということで「国際ジャーナル」という雑誌の取材がありました。
ゲスト・インタビュアーということでなんと三原じゅん子さんが・・・!
さすがは女優さん、スタイルもよくとてもキレイでした!
f0185048_912616.jpg

ファースの家についてもしっかり説明をしました。
記事は年末特集に載るということなんでお楽しみに!!
[PR]
by fas-waka | 2009-09-08 09:05 | 笑顔の”WA”

部落のBBQ

8月最後の土曜日29日に、部落の青年部と婦人部と小学生達とBBQをしました。

6時頃から始まりましたが、自分は7時頃家族で合流、長女は風邪でダウン

子供達は、肉・やきそばを食べ花火をして遊んでいました。

大人達はemoticon-0167-beer.gif、焼酎を飲み、肉を食べ楽しく過ごしました。

10時頃emoticon-0156-rain.gifが降り始め片付け始めBBQ終了

小学生達は夏休み最後の土曜日、少しでもいい思い出ができたんじゃないかなと思います。

家に戻り24時間TVをみながらemoticon-0167-beer.gifを飲み寝ました。emoticon-0113-sleepy.gif f0185048_16432997.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-09-01 16:44 | 地域の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧