WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京ビッグエッグ。

f0185048_193122100.jpg


先日に引き続き、東京ビッグサイコの催し物の案内が会社に届きました。
先日は「ジャペンホームベルデングショー」の案内でした。


うちの会社でやっている「抗酸化工法」が出展するそうです。

WAKAでエコを勉強しに行き、帰りに新橋で立ち飲んで来るのもいいかなと思う、今日この頃です。


ちなみに「東京ビッグサエコの催し物」。

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-11-19 19:42 | エコの”WA”

商工会青年部全国大会in富山

11/11(水)~12(木)2日間、富山にて商工会青年部全国大会が行われました。

自分と渡辺部長で出席してきました。基調講演は(輝く地域のために私たちができること)との内容で

映画監督の滝田洋二郎さんの講演を聞きました。

講演内容は2008年に作られた おくりびと の裏話しがほとんどでしたがとても楽しいトークでした。

大会終了後、交流会は自分と渡辺部長は欠席、近くの居酒屋で打上げおいしい068.gifを頂きました。

f0185048_16225665.jpg


上の写真は地元アナウンサーとトークをしている滝田洋二郎監督です

内容は変わりますが明日11/14(土)~15(日)2日間 魚沼市(旧小出町青島)にて

KS様邸 完成見学会を行います(FASの家です)みんながあつ○リビングできました

ご来場おまちしております。14(土)15(日)は大物ゲストが登場かも?AM10:00~PM5:00

f0185048_17303234.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-11-13 16:51 | 地域の”WA”

我が家にも招かざる客が・・・

先週、ついに我が家にも新型インフルエンザ感染者が008.gif
始めは次男から始まり・・・自分が試験一週間前と言うこともあり、実家(隣)へ居候。
その夜、勉強をチョット早めに切り上げ(笑)弟と晩酌068.gif
そして朝起きたら弟までも新型に感染002.gif
行き場はないので、茶の間で〈べんきょう〉→〈寝る〉の繰り返し、そしたら数日後長男までもが・・・
大久保家壊滅状態神様、仏様、タミフル様(笑)
どうか一家をお救いくださいませ・・・
何とか大事にいたることもな快方にむかい、自分も新型に染まることもなく体調万全で試験に挑むことができました。
f0185048_959250.jpg

月曜日、元気に一週間以上ぶりに保育園に通うチビ達でした。
ママいわく『いままでの何よりも長ーーーーーい一週間だった!』
とのことでした。  お疲れ様でした。
そしてかかわってくれた皆様本当にありがとうございました。
PS.馬は風邪ひかないは本当だった!?かもでした。
                                   大久保建築
                                   大久保貴章
[PR]
by fas-waka | 2009-11-12 10:12


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧