WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年

今年もあと二日、あっとゆうまの2009年、今年一年のWAKAの活動は・・・・・

新潟FAS会佐渡の遠藤建設㈱様の1棟目FAS構造権学会視察

(新潟前泊、WAKA3人打合せの為夜の古町視察emoticon-0167-beer.gif

新潟FAS会のホームページの変更打合せ、看板シートの作成

新潟FAS会として、宮崎FAS会清栄建設様の現場視察、FASに対する取組み方や工程管理などの

説明を聞かせて頂きました、ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

(宮崎FAS会の皆様 大雪の降る2月、新潟に遊びに来て下さいね)

来年2010年もWAKAの活動をお楽しみに、今年一年ありがとうございました。
[PR]
by fas-waka | 2009-12-30 11:57 | 仲間の”WA”

伝説の教師。ではなくてスピーチ!

FAS-WAKA
「住む人と幸せを分かち合う家づくり」 ファースの家に取り組んでいる工務店の二代目や三代目、つまり若のチーム!

自分の会社の、今までのいい所はそのままに、水が熱湯に変わっていく変化に気づかず茹で上がって動けなくなったカエルにならないように、常に高感度のパラボラアンテナを頭の上に張って、時代に対応した新しいことも考えて行かなければなりません!・・・よね?

なかなか思いどうりに行かないことがあっても、この言葉を聴けば勇気も湧いてくるんじゃないかな~!

きのうまでは知らなかったけど、このオッサンのことに、ちょっと好きになりました!




                                            みすたーMAX
[PR]
by fas-waka | 2009-12-26 08:16 | 妄想中の”WA”

危険なコマ!

お正月が近くなってきたので、コマを買いました!
f0185048_1617968.jpg

意外と尖ってたり、鋭かったりで実際にまわして遊ぶと危険です。


ではなくて小宮山専務も試作中だというFASの家専用部材、室内換気孔(もくりる)を作ろうか、どうしようかと悩んでいるけど、作ることになった時のために穴を開けるためのキリを買いました!!

コマとしては使えません!!

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-12-17 17:14 | 仕事の”WA”

ドラゴンボール

12月11日(金)今日は朝から雨、長男を保育園に送りましたが服装が・・・・

ドラゴンボールの孫悟空の格好でした。

夕方保育園へ長男を向かえに、保育園の先生から一言

今日一日中孫悟空でしたと言われました、長男は嬉しそうでした。

自宅に戻りあまりにおかしな格好なので写真を1 ・2枚

f0185048_1633211.jpg


f0185048_16342280.jpg


かめはめ波を見せてくれました。

そのままの格好で妻と小千谷の歯科医院に行きました。

話しは変わりますが会社では、もくりるを試作中です(FAS専用部材)

f0185048_17294022.gif
[PR]
by fas-waka | 2009-12-11 17:31 | 笑顔の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧