WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リフォームフェア 2010

今週末 2/27~28の2日間ハイブ長岡で、住まいのリフォームフェア2010が行われます。

弊社も参加します、リフォームを考えている方にはもってこいのイベントです(70社出店)

27日は川口町運動公園多目的広場で雪胴火ぼたる祭が行われます。(12:00~20:00)

うまいもの屋台や雪積み合戦などいろいろなイベントがあります。(商工会青年部も参加してます)

弊社もYAMAHAさんと一緒に参加しますので時間をつくって遊びにきて下さい。040.gif040.gif040.gif

YAMAHAさんから、1名様に超豪華プレゼントがあるそうです。

27日はハイブ長岡のリフォームフェア2010と川口町の雪胴火ぼたる祭の2会場で

28日はハイブ長岡のリフォームフェア2010でお待ちしております。遊びに来て下さい。040.gif040.gif040.gif

f0185048_182317.jpg


f0185048_1891467.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-02-24 18:15 | 仕事の”WA”

このローソクはwakaのため?

先日お葬式のお手伝いに行き、こんなローソクを発見しました。
f0185048_8191164.jpg


向かって左から、小宮山さん用、私用、大久保さん用。・・・甘酒は誰用だ?

100年後WAKAにもしものことがあった時には、こんなローソクをお願いします。

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-02-18 07:34 | 妄想中の”WA”

雪まつり

WAKAの皆様、WAKAブログファンの皆様、ブログ更新さぼってて御免なさい。
今日から、また書かせて下さい
m(_ _)m

昨日は、実に一ヶ月半ぶりの家族でお出掛け・・・
六日町雪まつりに行ってきました。

そこでは天地人の雪像や、お城、素晴らしい雪の細工が沢山あり子供達も大興奮!!
雪の滑り台や、くじ引きなどで楽しんだ後、お持ちかねのシンケンジャーショー!!
次男は雪目になり涙目になりながらも、食い入るように見ていました。
f0185048_9591058.jpg

最後は会場の皆さんとシンケンジャーの大合唱でしめくくりました。
子供達も大満足で帰路へ・・・
家に帰ると少し遅い誕生会と施工管理の合格祝いとしてピザ&ケーキ付のパーティーをしてもらいました067.gif
f0185048_9594638.jpg

久しぶりにユッタリと充実した一日になりました。
皆ありがとーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ053.gif
                                               大久保建築
                                               大久保貴章       
[PR]
by fas-waka | 2010-02-15 14:20

快晴

f0185048_11162224.jpg


今日は日曜日、天候は快晴ですが現場マンは休日出勤です。(既存屋根張替え工事)

自分と社長は、2/末から改修工事の打合せ・契約

打合せの帰り、国道除雪に行っているSさんも塩撒き車に乗ってパトロール中でした。

今日は快晴、清清しい1日になりそうです。058.gif

f0185048_1132068.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-02-14 11:34 | 仕事の”WA”

SHARPENS YOU UP

f0185048_19545676.jpg

フリスク。私はこれを夕飯の代わりに食べています。次は箱買いしようと思っています。


フリスクの原材料には微粒酸化ケイ素という物が含まれていますが、これがファースの家と関係しています。

f0185048_19585538.jpg

ファースの家の床下に敷いて湿気を吸ったり吐いたり、汚染物質も吸ったり吸ったりしてくれるシリカゲル。

実は、

「シリカゲルはフリスクにも入っている微粒酸化ケイ素からできているから、体に害はないんですよ。」と福地建装の藤原組長が言っていました。


箱買いのフリスクがなくなったら今度はシリカゲルをフリスクの箱に詰め替えて食べます。

f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-02-02 20:13


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧