WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝 還暦

9/20(敬老の日)に弊社社長の還暦ゴルフコンペが越後ゴルフ倶楽部で行われました。

施主様・協力業者様・ゴルフ仲間の皆様、大勢の参加有難うございました。

天候は最悪の大emoticon-0156-rain.gifでした、始球式は実行委員の方から頂いた赤いポロシャツ姿で・・・

INコース・OUTコースに分かれて、プレイボール

自分は最下位でしたが、記憶に残る楽しい思い出が出来ました。
f0185048_737509.jpg

写真は還暦を迎えた4人衆ですemoticon-0166-cake.gif
f0185048_812426.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-09-30 08:01 | 仲間の”WA”

登山家大久保パパ(笑)

この間、山梨県にある富士山の向かいの山の七面山という山に登山に行ってきましたemoticon-0157-sun.gif

5時間位かけて登り、頂上で一泊させてもらおうという計画でした。

登り始めは日頃の運動不足がたたり、かなりキツいスタートでした・・・(;´△`)

途中、仲間の中で二人の脱落者がでましたが、その後は皆で励まし合い、なんとか登りきる事ができましたemoticon-0165-muscle.gif(`・ω・´)

頂上での食事は昭和初期のような粗食(笑)でしたが、なんとも言えない有り難い気持ちで美味しく頂きました。

翌朝は天気も良く早起きして富士山からでる日の出を見ました。
f0185048_1119796.jpg

何度も登っている人もビックリする位、キレイな日の出が見れたのでアップします。

帰りの下山は膝にキテ大変でしたが、無事下山する事ができました。

帰りのバスの中では皆で美味しくおにぎりを頂き、ほぼ爆睡して帰宅しました。

今回の登山をしてみて気づいた事は、登山も仕事もそうですが『一つの目標を達成するには、多くの人の協力と助けが必要な事』
そして、諦めなければ『なんとかなる』!!

と言う・・・あたり前かもしれませんが、そんな大事な事を気づかされた二日間でした(^人^)

・・・数年後には子供達を連れて登りたいなぁ~と思った大久保パパでした(o^‐')b

                                    大久保建築事務所
                                     大久保貴章
  
[PR]
by fas-waka | 2010-09-24 13:41

ボスキャラ

朝はここから!

f0185048_8402094.jpg




f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-09-18 08:40

お誕生日おめでとう。

今日9/10は祖父ちゃんの誕生日emoticon-0166-cake.gif、大正12年生まれの87歳です。

猛暑が続く中、8月もエアコン無しで乗り越え、食欲旺盛の祖父ちゃんです。

今日も片貝祭り、夜は三尺玉・四尺玉が大空に上がります。

祖父ちゃん誕生日おめでとう、祖父ちゃんに片貝の人達が花火を上げてくれるかな?emoticon-0123-party.gif
f0185048_11125081.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-09-10 11:14 | 家族の”WA”

マイ・バッハ

運転してみたい~!



f0185048_15565095.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-09-02 19:31


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧