WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つい先日まで、凄まじい猛暑が続いたと思っていたら、今日は雪!!

f0185048_1865724.jpg


私ん家のような普通の家では寒すぎます。

普通じゃない家、ファースの家に住みた~い!!
[PR]
by fas-waka | 2010-10-27 18:09

忙しい 一日でした。

10月9日は朝から大忙し、長男の運動会、天気は雨、去年と同じ川口小学校の体育館で競技開始
自分は長男と車に乗ってレースに参加みごとに最下位でした。
f0185048_958571.jpg

親父、御袋は玉いれに参加、妻は最後のダンスに参加しました。
楽しい運動会が終りました。来年長男は保育園最後の運動会どうかグラウンドで出来ます様に。
f0185048_1042956.jpg

その日の午後はサンローラ川口で、爺さん婆さんの米寿 大変盛り上がりました。
f0185048_101328.jpg

爺さんの兄弟も全員参加、久しぶりの兄弟写真、みなさんいい顔しています。
長く忙しい一日でしたが、心と記憶に残る一日になりました。
f0185048_1022203.gif
[PR]
by fas-waka | 2010-10-18 10:23 | 仲間の”WA”

くら

昨日から地元の蔵の補修をさせてもらってます。
f0185048_1340873.jpg

地震の後、壁板を補修した蔵でしたが、
今回は白壁の補修です。
f0185048_13403536.jpg

壁に下地して左官屋さんに塗ってもらおうという計画です。(`・ω´・)b

実際、中に入ってみると・・
『ヒンヤリ』外にいる人との会話は『大声!』
いかに壁が厚いかが分かります。

でも考えてみると『低温』で『火災』に強いという
先人の知恵だったと思います。

ファースも『現人の知恵』で最高の住宅だと思ってます!!

先人に負けじと、良い住宅を造っていこう!と誓った1日でした。

                                 大久保建築事務所
                                    大久保貴章 
[PR]
by fas-waka | 2010-10-13 13:42

耳栓

f0185048_859587.jpg


雑音から逃れて集中するためにつけている耳栓。

左耳だけつけていたら、最近左耳だけおかしなカンジになってきました・・・。

これからしばらく右耳だけつけて直そうと思います。。
[PR]
by fas-waka | 2010-10-07 22:22


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧