WAKA ~begin~

じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

牛ヶ島大橋 開通式

11/28日に農免道路牛ヶ島線 牛ヶ島大橋開通式典に三世代夫婦として参加してきました。
去年の川口橋の開通式典も057.gif昨日の式典も057.gifでした。
とても寒かったですが、三世代夫婦として参加することが出来てよかったです。

去年の開通式典も祖父ちゃんの代わりに長男がピンチヒッターで参加、楽しそうでした。

by fas-waka | 2010-11-29 17:39 | 地域の”WA”

女は強し!!

彼女は真夏の暑いさかりの夕方、大久保家にやってきました。

彼女のお家には先客が居て、それはそれはたくましい体つきの彼が住んでいたのです<(`⌒´)>
その名も『ノコギリクワガタ』(笑)
子供達にも大人気の彼でしたが、夏のお祭りを待たずに他界してしまいました(涙)
残された彼女(コクワガタ)は孤独やこの寒さにも耐え、大久保家に元気をあたえてくれています。

写真はひっくり返っている死骸の様に見えますが元気に活動しています(汗)
ちなみに、下には『おが屑』が敷きつめてあります。

最後に孤独なはずの彼女ですが、たくましく糖質ゼリーを独り占めして『ガッツいて』いる姿を見ると
『動物も人間も女性のたくましさには勝てないなぁ~。』
とあらためて感じた霜月の朝でした。
                                  大久保建築事務所
                                    大久保貴章
by fas-waka | 2010-11-23 09:53

おい!鬼太郎!

お土産に貰いました!

そいうえば、町が鬼太郎化している町をテレビで見た記憶が。どこだったかな??

by fas-waka | 2010-11-17 19:02

完成見学会in小出(青島)

11/13・14の2日間小出青島で完成見学会をおこないます。
寒い季節になりましたが、FASの家は冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごせる
オール電化専用住宅です。
新築・増築・改築・改修を考えているあなた、今がチャンスです。

by fas-waka | 2010-11-10 09:44 | お知らせ

3度目の・・・

先週、観光で佐渡に行ってきました。

WAKAのメンバーで行った、二日酔いの(笑)
佐渡の見学会以来でした。

行きのフェリーでは、すごい波で船がゆられ( ̄д ̄;)酒を飲む前に完全に酔ってしまいました。

宿に着いたら、即夕食! W酔いにめげずに美味しく頂きました。

次の日は、仲間の宮大工さんと彼が造ったお寺を見に・・・
ジゲンが違う仕事に圧倒されてしまいました。

その後、小学校の時以来の佐渡金山へ・・・

相変わらず人形さんはリアルに稼いでいました(笑)
最後にケースから金塊を出せたら記念品が貰えるというイベントに参加!!

この大きさで12.5kgΣ(゚◇°;)イジで持上げるると、周りのお客さんから歓声が0(≧▽≦)0!!
すぐに調子にのるオレはムキになるも穴から出ませんでした( ┰_┰)

帰りの船はゆれもなく気持ちよく寝て帰れました。

ちなみに帰りに佐渡の遠藤建設さんの事務所の前を通ってきました。
佐渡の一等地にある、すばらしい事務所でした。

また佐渡にご馳走を食べに行きたいです(*^_^*)
by fas-waka | 2010-11-08 13:26

あったかい

by fas-waka | 2010-11-04 07:47 | 地域の”WA”