WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しかった今日

今日は気温もそこそこ過ごしやすい1日でした。
28・29の2日間で屋根工事が終り今日から弊社の現場マンは3現場に
弊社の花が満開です。
f0185048_186785.jpg

f0185048_1875951.gif

[PR]
by fas-waka | 2012-05-30 18:08 | 仕事の”WA”

未来の大工さん!!

やっと春がきて外で遊ぶには絶好の時期!!

高いおもちゃも、ゲームもない我が家ですが
いつも子供達の所には多くのお友達が遊びに来てくれます!

今回のお遊びは
お父さん特製の竹馬と大工さんごっこヽ(^o^)丿
f0185048_14294349.jpg

子供たちは吸収も早く何回か釘打ちをするうちに
コツをつかみ自分達で色々と作っていました!

そんな子供達に
大きくなったら何になりたいの?と聞くと
「大工さんーーー!!」と言ってくれました\(^o^)/

本日のみの社交辞令で無いことを願いまた仕事に戻るお父さんでした
♪~(´ε` )
                     大久保建築
                     大久保貴章
[PR]
by fas-waka | 2012-05-21 14:30

miraino

やっと春がきて
外で遊ぶには絶好の時期!!

高いおもちゃも、ゲームもない我が家ですが
いつも子供達の所には多くのお友達が遊びに来てくれます!

今回のお遊びはお父さん特製の竹馬と大工さんごっこヽ(^o^)丿

子供たちは吸収も早く
何回か釘打ちをするうちにコツをつかみ自分達で色々と作っていました!

そんな子供達に
大きくなったら何になりたいの?と聞くと
『大工さんーーー!!』と言ってくれました\(^o^)/

本日のみの社交辞令で無いことを願いまた仕事に戻るお父さんでした
♪~(´ε` )
[PR]
by fas-waka | 2012-05-21 14:26

フリスク

時間が経つのがはやい・・・・。

O久保さんを笑っていられない状況です!スンません!!


という事で、頭を活性化させます!!
f0185048_17304971.jpg

[PR]
by fas-waka | 2012-05-01 17:32


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧