WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ工事開始

現場マンの関さんがトランシットを使って墨出しを行っています。
f0185048_17403438.jpg

うまくいったんでしょうか? あとで確認します。f0185048_17443710.gif
[PR]
by fas-waka | 2012-09-27 17:45 | お知らせ

家のチビ亀。

長かった暑ーい夏も終わり朝晩とだいぶ涼しくなってきました

夏のクセが抜けない宅の次男暴はお腹を出したまま爆睡(T_T)/~~~

寒いだろうと長男と共謀しありったけの毛布と枕をかけて朝のイタズラ完了!
f0185048_9414669.jpg

こんな姿でも爆睡している次男暴...
ある意味快適なんだろうなとみんなで笑った朝でしたヽ(^o^)丿

寒暖の差が激しいので皆様も体調管理気おつけておすごしくださいませm(__)m

                      大久保建築事務所
                         大久保貴章
[PR]
by fas-waka | 2012-09-20 09:43

夏の思い出!

日曜大工で、プール作成!!

昨年より1.8倍大きくしました!!
3.6メートル×3.6メートル×深さはMAXで90センチ

そして、水を入れすぎ将之介が1回溺れました。


f0185048_8204482.jpg


現在は、解体工事がはじまり途中で放置されていますが、まだ壊さなくてもいい暑さだな~。。

来年は、子供がおぼれないように、広さは倍で深さはMAX45センチのプールを計画中!!

              (有)木製プール製作所 作業員     山口竜也
[PR]
by fas-waka | 2012-09-08 08:27 | 地域の”WA”


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧