WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はやくも・・・

雪もヤバいし、ブログもヤバい・・・。

早くも雪下ろしなのか???!

f0185048_96321.jpg



                                          南魚沼市 山口
[PR]
# by fas-waka | 2012-12-11 09:08

雪囲い

いよいよ弊社の庭の雪囲い、3mも積もる雪、庭の木々の囲いは重要です。
単管パイプに布足場材で頑丈に組立ます。今日1日では終りません。
明日もう1日かけて雪囲いを行う予定です。山々は大分白くなって来ました。
弊社のトラックも明日タイヤ交換、忙しくなりそうです。
f0185048_17193914.jpg

f0185048_17203536.gif
[PR]
# by fas-waka | 2012-11-26 17:21 | 仕事の”WA”

新潟ファース会で・・・

11/13.14日と東京に研修に行ってきました

初日は両国の(株)ノダ様の本社にて研修とショールーム見学をさせていただきました

ノダ様のショールームではモビルスーツならぬお年寄り体験スーツなるものがあり
f0185048_1045151.jpg

まわりの皆様の強烈なプッシュもあって代表でわたくしが身につけてショールーム
を回ることに(半ばイジメ(T-T))
f0185048_10303463.jpg

身体は重く、肘膝は曲がらず腰は伸せない(ToT)
段差や椅子に腰をおろす事がこんなにも怖く大変だとは...

お年寄りの気持ちになってみる貴重な体験をさせていただきました
(株)ノダ様本当にありがとうございましたm(__)m

夜は両国名物ちゃんこ鍋を囲み、楽しい夜を過ごしました

翌日はビッグサイトでおこなわれたジャパンホームビルダーショウ
を見学して沢山の建材や新商品を見てきました

研修旅行に一緒に行った皆様色々と段取りしてくれた(株)ラック山田様
本当にありがとうございました
m(__)m

                      大久保建築
                      大久保貴章
[PR]
# by fas-waka | 2012-11-15 10:46

ニューメット

旅先でいいヘルメットを見つけました!!

f0185048_1462792.jpg



現場のヘルメットはこれに変えようかな!!
[PR]
# by fas-waka | 2012-10-13 14:06 | 仕事の”WA”

いよいよ工事開始

現場マンの関さんがトランシットを使って墨出しを行っています。
f0185048_17403438.jpg

うまくいったんでしょうか? あとで確認します。f0185048_17443710.gif
[PR]
# by fas-waka | 2012-09-27 17:45 | お知らせ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧