人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな所に・・・

今日4/22、小出の青島のT様宅へおじゃましました。

内容は介護保険でおばあちゃんの入口ドアを引戸に取り替える為の申請手続の確認に

内容確認後会社へその途中見たことある人物が・・・山口建築工業の山口竜也氏が

新築現場で配筋写真をカメラ片手に、そこで車を止めお話タイム

5/21に新潟FAS会の総会があるとの事、WAKAの総会もその前にしなければ068.gif

大久保建築事務所の貴章氏にも伝えなければ、近日中に日時と時間を連絡します。040.gif

楽しいWAKAの総会にしなければなりません。今日はいろいろあった1日でした。019.gif

こんな所に・・・_f0185048_2021473.gif
by fas-waka | 2010-04-22 20:02 | 仲間の”WA”
<< 八海山泉ビール園 春の住宅資材まつり。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧