人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAKA ~begin~


じっとしてたら何も始まらない。  伝えたいから、いざ始動!
by fas-waka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八海山泉ビール園

八海山泉ビール園。
釣堀・バーベキュー・レストラン・お土産などがある、近いといえば近い所にある施設?。

八海山泉ビール園_f0185048_8203539.jpg


ここのレストランは現在、南魚沼市塩沢にある「薪と石」がやっているそうで、「薪と石」まで行かなくてもここで
「薪と石」のピザが食べられます。私の家からはこっちのほうが近いです。

そんな事で、なんだかピザが食べたくなった今日、お店で食べると最近パワフルな息子が動きまくりそうなので、お持ち帰りしてきました。

八海山泉ビール園_f0185048_830222.jpg


こうゆう薄いパリパリピザはたしか「ローマ風(ミラノ風だったかな?)」で、もっちり生地なの物はナポリ風。

私は何もついてない耳が苦手なのでこっちの方が好きかな。
ただ、これだと1枚食べても私の胃袋は埋まらないので、そう考えるとナポリ風のほうがいいかな・・・。


八海山泉ビール園_f0185048_15565095.gif
by fas-waka | 2010-04-25 20:54
<< 誕生日おめでとう こんな所に・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧